Article

        

【お知らせ】O・SLINE限定『馬主注目馬』を開催日毎に配信!

2018/ 09/ 16
                 




【お知らせ】
O・SLINE限定『馬主注目馬』を開催日毎に配信!


毎日ガン見しているO・Sマニア連中には手前ミソで恐縮だが、オーナー・サイダーLINE@【ID検索@ownersider】で限定公開している馬主注目馬(※1)◎ベディヴィア(2人気)が16(日)中山8Rを快勝。毎週1鞍配信で約2ヶ月に渡り連勝記録を“8”に延ばしたけど、これを受けて読者のみんなから「開催日毎に配信してほしい!」との要望が殺到している。

※1ブログ参考画像(オーナー・サイダーLINE@より)
競馬の天才!ペディヴィア
キーワードは“天才”(『』カッコ無しで『天才』と入力して送信)。20時頃に公開予定

これも全てはブログで連日公開している「オーナー・サイダー新章、馬主最強の法則(仮)」の賜物だが、今週だけで何の歌か忘れちまったけど、LINE友だちが100人以上も増えちまったからな(マジ)。大人の事情により今週から開封キーが“天才”(『』カッコ無しで『天才』と入力して送信)に替わった初陣を飾れてホっとしたけど、変則日程は各馬の調整に微妙な狂いが生じる。本音を言えば月曜に出したくなかったが(連勝記録が途切れた時の言い訳!?)、こうなっては是非に及ばず。17(月)の「馬主注目馬」もLINE限定で配信することにした。ただ、阪神最終に出走を予定しているご当地馬主のワケアリ勝負馬と迷ったが……(O・S馬の正体は20時頃配信予定のLINEで。人気になりすぎなので自重した)

[小宮城が独断と偏見で狙う注目馬&ブログで書けないマル秘ネタ]
9/17(月)阪神10R吹田特別 3歳上1000万下 ダ1800M 定量
吹田特別201801
馬柱は競馬ラボより

オーナー・サイダー新章、馬主最強の法則(仮)をひと言で説明すれば、競馬場の距離条件別で好成績を残している馬主の勝負馬を狙い撃ちする馬券術だ。ブログではスペースの都合もあって各カテゴリーのトップ10を掲載しているけど、全体成績10位以下にも特定条件を得意としているオーナーが存在する (←ここがポイント)。下記の成績表で22位の阪神ご当地馬主、●●●●オーナーは典型例。阪神ダ1800Mでは過去5年で[6-4-3-20]勝率18.2%、連対率30.3%、複勝率39.4%。オーナー地元開催では3回に1回以上も馬券に絡んでいるから驚きだ。

※1ブログ参考画像(阪神ダ1800M馬主別成績) 過去5年
吹田特別201802
●●●●オーナー以外にも松本好雄(1位)、奈村信重(8位)と阪神ご当地馬主がランクイン!

さすがは阪神競馬場からほど近い兵庫県西宮市に住んでいる(らしい)●●●●オーナー。基本的には厩舎お任せ系なので何が何でも阪神で……って感じではないのに、これだけの成績を残しているのは厩舎関係者がオーナーに気を使って(!?)、馬主お膝元の適鞍に照準を合わせている証拠だ。春の阪神開催ではブログで猛プッシュした別の勝負馬で馬券を獲らせてもらった(※2)し、こうしてみると従来のO・Sもあながち捨てたモンじゃない!?(地元開催なのに成績が伴わない個人馬主も少なくないが……)
(※23/26【阪神ご当地馬主】●●●●オーナーの超絶ワケアリ勝負馬とはを参照)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】

最強競馬ブログランキングO・S更新通知メール専用登録フォーム

[最強]ランキング読者会員登録へ
【最強競馬ブログランキング新サービス】ブログ更新通知メール機能が凄い!!を参照