Article

        

【お知らせ】オーナー・サイダー「平成最後の馬主戦争】」刊行記念アマゾンキャンペーン開催決定!(推奨馬はブログ記事の真ん中あたりで公開中)

2018/ 11/ 17
                 
 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】




【お知らせ】
オーナー・サイダー【平成最後の馬主戦争】
刊行記念アマゾンキャンペーン開催決定!



11/16(金)ブログの発表後にアマゾン競馬ベストセラー1位。本部門全体でも90位(17日昼時点)にランクインするほどの大反響だが、単行本発売時の恒例企画(!?)、アマゾンキャンペーン開催が正式に決定した。

しかし、繰り返しになるが近年のメール不達問題はマジ半端ない。最強ブログR更新通知~で散々頭を悩ましているように、必ず大なり小なりメールが届かない人が出てしまう(←ここがポイント)



そ・こ・で



今回は試験的にオーナー・サイダーLINE@【ID検索@ownersider】でも、アマゾンキャンペーンと全く同じ内容を配信予定している。やり方はチョウテッパンならぬチョウカンタン!



1. オーナー・サイダーLINE@【ID検索@ownersider】に友だち登録

2. 全国書店、アマゾンなどでオーナー・サイダー~平成最後の馬主戦争をGET!

3. 単行本に掲載されているマル秘キーワードをオーナー・サイダーLINEに入力(←ここが超重要!)→年末まで毎週土日「小宮城の本気と書いてマジと読む勝負レース」1~3鞍を配信



上記3ステップで完了。すでにオーナー・サイダーLINEに友だち登録済の読者は2・3のみの項目だけでOK牧場(死語)だ。

毎日ガン見している読者はよ~くご存じのように、旧KK時代のアマゾンキャンペーンではワンオペ担当者こと馬券しくじり先生が1通ずつ手動配信という、超アナログな方法でメール不達問題に対応していた。これは今回も変わりない。

ただ、現在の馬券しくじり先生はフリーの売れっ子(笑)ライターだ。俺絡み以外にも複数のバイト(!?)を掛け持ちしているし、平常時ですら許容量の限界ギリギリで仕事をこなしている。これに数千件単位のメールを1件ずつ送る過酷なミッションが加わると、本気で寝る時間すらなくなるからな。また連載取材時に笑いのネタ(※1)を提供してもらっても困るし(苦笑)、少しでも負担を減らすためオーナー・サイダーLINE@【ID検索@ownersider】を推奨している。

もちろん世の中にはガラケー愛好者も少なくない。かくいう俺もその1人だし(スマホとガラケーの2台持ち)、パソコンを含むメールでの申し込み方法は下記文面及びオーナー・サイダー3単行本の時に詳しく説明した


【祝】Amazon競馬カテゴリー1位&ベストセラー認定!お父さんのためのアマゾンキャンペーン講座!?


をよ~くガン見してほしい(基本的な申し込み方法に変更なし)。もっとも繰り返しになるがスマホが使えるのであればオーナー・サイダーLINE@友だち登録を強くオススメしたい。メールでも同じ内容が届くとはいえLINEの方が安心確実だし、大真面目に馬券しくじり先生が過労で倒れてしまうので……(あれはマンパワーの限界を超えている)

※1ブログ参考画像(競馬ラボより)
181116アマゾンキャンペーン01
181116アマゾンキャンペーン02
土曜も福島ご当地馬主の勝負馬にケンカを売って3着に……(念のため。ブログ上の演出です)

『オーナー・サイダー【平成最後の馬主戦争】』
刊行記念・アマゾンキャンペーン

11月21日発売
秀和システム 四六版並製 定価:本体1700円+税 本文240P

●内容紹介
競馬界は平成最後の馬主戦争に突入!えげつない多頭出しでライバルを潰し、勝利をもぎとる馬主組織戦が吹き荒れる。その中で狙える馬主と馬は? 馬主馬券術のパイオニア・小宮城が競馬界のダークサイド、その全貌をバラす! 加えて小宮自身が見つけたJRA10場の「馬主激アツコース」を公開。ここでの注目は、配当妙味のある非社台系のオーナーの馬が買いのコースだ。京都芝1200mでは無双状態のゴドルフィン、中山芝2000mや福島の芝中長距離戦が狙いのマイネル軍団……。1強ノーザンFの外厩事情、落ち込み激しい社台Fの巻き返し策、そして有力馬主・新興馬主の動向は……。小宮城の眼力と情報力が、平成終盤の馬券を勝利に導く。

★刊行記念アマゾン・キャンペーン
本書刊行を記念して、下記キャンペーンを行ないます。下記日程で、アマゾンで本書を購入された方には、11月24日~12月2日の著者・小宮城のレポート(下記レースの馬主特注馬など)を送信いたします。

・11月24日(土) 小宮城が気になる1~3レース
・11月25日(日) 小宮城が気になる1~3レース
・12月1日(土)  小宮城が気になる1~3レース
・12月2日(日)  小宮城が気になる1~3レース

●応募方法
1、オーナー・サイダー~平成最後の馬主戦争をアマゾンで購入してください
2、アマゾンで購入したのがわかるように画面キャプチャや写メールおよび注文書のテキストを下記アドレスへお送りください。
※この際、お名前、詳細なご住所などの個人情報は応募される皆様のほうで消してください。

kakumeihorse@gmail.com

3、11月23日(金)までにお申し込みいただくと24日(土)のレポートから配信させていただきます。24日(土)~30日(金)に申し込みいただいた方には12月1日(土)、2日(日)の予想のみの配信となります。それ以降の申し込みは無効とさせていただきます(応募者多数の場合は早めに打ち切る場合もあります)。
各予想とも、前日夜~朝方の配信を心がけておりますが、やむをえず、当日の午前中となることもありますので、ご了承ください。配信をもって、応募の返信に代えさせていただきますので、そちらもご了承ください。

また馬券はあくまで自己責任でご購入お願いいたします。

●ご注意
・携帯でお申し込みいただく場合、メールが届かないことおよび文字数制限により全ての文章が閲覧できないことがあります。その点をご留意いただいた上、お申し込みください。PCで閲覧できる環境でのお申し込みを推奨いたします。とくにdocomoをお使いの方は、セキュリティが強化されていますので、お手持ちの機種のセキュリティをご確認ください。
・予想はメルマガの配信システムを使用する場合があります。お使いのプロバイダー、または、セキュリティソフトなどでまれにメルマガが届かないことがあります。1回限りのイベントのため、不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・yahooやgooメールなど、一部のフリーアドレスでは迷惑メールに配信されることもあるようです。受信箱の容量が一杯になっている場合、ゴミ箱や迷惑メールフォルダが一杯になっている場合でも届かないことがあるようです。

・gmailのアドレスで配信していますので、gmailのアドレスを取得してお申し込みいただくと、最低でも迷惑メールには届くようです。

・ダウンロードしたデータに関しては皆様のPC環境、ソフト環境で閲覧できない場合もあります。こちらも不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・また、このイベントに関するお問い合わせにつきましては、kakumeihorse@gmail.comのみで受け付けております。
発売元の秀和システム、アマゾンにはお問い合わせできません。

・お問い合わせに関しては返信に1~2日掛かる場合があります。

・メールアドレスはイベント終了後、2週間以内に削除いたします。また、このキャンペーン以外に使用することはありません。

★刊行記念 書店・キャンペーン
本書刊行を記念して、下記キャンペーンを行ないます。下記日程において、対象書店で本書を購入された方には、当日の著者・小宮城のレポート(下記レースの馬主特注馬など)をお付けします(あくまで当日のみ。例えば、11月24日に購入の場合は、当日24日のみの予想となります)。

・11月24日(土) 小宮城が気になる2~3レース
・11月25日(日) 小宮城が気になる2~3レース
・12月1日(土) 小宮城が気になる2~3レース
・12月2日(日) 小宮城が気になる2~3レース

馬券はあくまで自己責任において、ご購入ください。
本書が品切れの際は、キャンペーンは中止となります。

【対象書店】
・オークスブックセンター 東京ドーム店(JR水道橋 後楽園黄色ビル2階)
・紀伊國屋梅田本店(大阪・梅田 阪急三番街)
・書泉ブックタワー(JR秋葉原 神田佐久間町)
・書泉グランデ(都営地下鉄神保町 神田神保町)
※いずれも実用書(競馬本)コーナーにて

距離条件別に好成績を挙げている馬主勝負馬を狙い撃つオーナー・サイダー新章、馬主最強の法則(仮)。公開から約3ヶ月でオーナー・サイダーLINE@【ID検索@ownersider】友だち2500人弱増(マジ)と多方面に大きな反響を呼んでいるが、18(日)東京8R(ダ1400m)は通好み(!?)の馬主がトップ20位圏内にズラリ。参考までにマイルCSのミッキーグローリー影武者ヤリ(※1)に該当する⑦ミッキーワイルド(馬主:野田みづき)も馬主別成績表に加えたけど、意外すぎるオーナーが好成績を挙げているのに気付くだろう。
(※1シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)

【18(日)東京8R】ブログ参考画像(東京ダ1400M馬主別成績)
181117東京8R02
地色が出走馬オーナー(関連名義を含む)。勝負服に合わせて色をつけたら一部見づらく……

31位ダノックスの野田順弘氏は80位野田みづきオーナーの夫でダノン&ミッキー軍団は事実上の同馬主になる。両名義の東京ダ1400m成績を合計すると6勝で暫定15位に食い込むし、連対率24.2%を誇る⑧ハニージェイド(馬主:吉田和子)が入った4枠から枠連でトップ20内の馬主に流せば大体当たる(笑)。オッズ次第では本当に実行するかもしれないけど(オイっ!!)、従来のオーナー・サイダー的に激アツなのは日曜東京メイン霜月S出走馬の影武者ヤリになる★位●●●●氏。ある意味、究極の二択だが今回は明らかに狙っての2頭出しだけに……(この続きは大人の事情により色んな場所×3で限定公開。枠連で確実に仕留めるか、買い目を絞ってガッツリ獲りに行くか。最終的には読者各自の判断に任せた!)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】

最強競馬ブログランキングO・S更新通知メール専用登録フォーム

[最強]ランキング読者会員登録へ
【最強競馬ブログランキング新サービス】ブログ更新通知メール機能が凄い!!を参照



【馬主馬券術のパイオニア】小宮城が
競馬界のダークサイド、その全貌をバラす!

owner4.jpg


オーナー・サイダー




【平成最後の馬主戦争】


11/21(水)発売予定 アマゾンで予約受付中!!(売り切れ御免)



競馬界騒然!あの競馬“最強”チームが放つ衝撃の第2弾!!
【オーナー・サイダー新章】馬主★事情通!も好評連載中

keibanotensai_vol2.jpg

競馬の天才! Vol.2

全国の書店・アマゾンでGET!!
(絶賛発売中。売れ切れ御免)