Article
【限定復活ヤバイ話】テンチシンメイ(by岡浩二オーナー)に誓って小宮城ではありません!
2020/ 02/ 17これは分かる奴だけ分かればいい話になるが、かくいう俺も秘密のバイト先で公開されている内容全てを把握しているワケじゃない。順を追って説明すると、先日某1口クラブの代表に就任したXオーナー(仮名)の記事末尾で、どこかの誰かさんが「医者にクラブの経営が……(自主規制)」みたいなことを某所で書いたらしいのよ。それが巡り巡って別の某所で具合の悪いことになっているようで……。テンチシンメイ(by岡浩二オーナー)に誓って問題の記事を書いたのは小宮城ではありません。誰に何と言われようが俺じゃないモンは俺じゃないし、関係者の皆さん信じてください!
この流れで取り上げる22(土)京都9Rつばき賞には、Xオーナーと同じく本業はお医者さんの京都ご当地馬主O・S馬が出走を予定している。ホントに×4偶然にも三重の有力者という共通点があるけど、馬主の方針は180度異なるようで……。詳しくは関係各所に最大限配慮して色んな場所×3で限定公開させてもらうが、さすがはセレクトセールで高額落札されたノーザンFの良血だけはある。本格化は3歳秋以降だと思うが現時点でも1勝クラスなら十分好勝負になるし、今回だけでなく先々まで注目したい逸材だ。