Article

        

【※緊急※】新ブログのアクセス過多によりオークスの最終見解は旧ブログ末尾で公開!

2020/ 05/ 24
                 
オークスPR
【オークス2020予想】打倒デアリングタクトへ!
2400mを味方にできる"逆転候補"を徹底解剖!
PR【GIトリプルトレンド】


【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

↓質問応援メッセージはこちら↓
toisaido.jpg
osmatasetana@gmail.com



[小宮城が狙う馬主特注馬&ブログで書けないマル秘ネタ]
200524是政特別

はじめに。オークスの最終見解はG1重賞専門新ブログ小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダーで公開している。今回はドタバタしているので末尾に結論を書いちまったけど、将来的に秘密のバイト先(!?)に小部屋でも用意してもらって、本命馬はそっちで公開……という流れになるかもしれない。

いかんせん俺もバイトを詰め込みでの見切り発車で手探り状態。当初は日曜夜に更新を予定していた日本ダービーの新聞に載らない激裏話プロローグも、大人の事情により新O・Sで公開は5/27(水)になりそうだ。

そんなワケで旧ブログでは普段なら取り上げないであろう東京最終の是政特別(2勝クラス、東京ダ2100m)を。関係各所に最大限配慮して詳細は色んな場所×3で限定公開させてもらうけど、ここは馬主協会で分類すると東京ご当地馬主のワケアリ勝負馬が激アツだ。

逃げ先行馬が上位を独占した前残りの流れを後方から1頭だけ追い込んだ末脚には目を見張ったし、今回は展開も向きそうだけに直線ブッコ抜きが期待できる。相変わらず中間の調教は未勝利馬と勘違いするほど動いていないが(オイっ!?)、もともと稽古駆けしないので問題ない。だから毎回人気にならないんだけどな~。

【24(日)14:15追記】

G1重賞専門新ブログ小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー死亡確認(アクセス過多のため接続エラーに……泣)

事務方が頭を抱えるレベルの緊急事態だし、こうなっては是非に及ばず。新O・Sで書いた記事を旧ブログで緊急公開することにした。読者のみんな本当に申し訳ない。お願い許して!


デアリングタクト(馬主:ノルマンディー、生産:長谷川牧場)

初の長距離輸送や前走からの馬体減は気になる要素も、それを克服して余りあるポテンシャルを秘めているのは間違いありません。この馬の気性的に無観客競馬で行われるのは最大の強調材料。キャリアの浅い3歳馬だけに何が起こるか分からないとしても、桜花賞に続いて無観客競馬による牝馬二冠馬の誕生を期待しましょう!

心の本命馬ミヤマザクラ(馬主:金子真人HD、生産:ノーザンF)

オーナー・サイダー的にイチ押しは東京ご当地馬主、金子真人HDの期待馬ミヤマザクラ。牡馬相手の京都2歳Sで連対経験があるだけに距離延長は歓迎でしょう。東京替わりも2走前のクイーンC1着がありますし、スマイルカナが赤い三連星のジェットストリームで飛ばす流れが向きそうな予感も?

福永騎手から武豊騎手に乗り替わりは新聞に載らないマル秘ネタがあります。オークスで2番人気に支持されているデゼルには、新馬戦で武豊騎手が騎乗していました。それもあってレーン騎手の動向次第によってはデゼルに武豊騎手……なんて話も?

結果的に最強の個人馬主である金子真人オーナーの愛馬であり、競馬界の先約優先(!?)という暗黙の了解で元サヤに収まるも、クイーンC1着時に福永騎手が公式コメントで「下手に乗った」というほど、前任者と手が合っていなかったのも事実です。大人の事情により鞍上を強化した以上、今回は結果が求められるだけに……?

いよいよ来週は競馬の祭典ダービー。日本ダービーの新聞に載らない激裏話は5月27日(水)より順次公開を予定しています。4戦無敗の皐月賞馬コントレイルの牡馬二冠はあるのか?ノースヒルズ軍団の馬主組織戦に鋭く迫ります!

【5/24(日)更新】ブログ参考画像(「小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー」より)
200516新オーナー・サイダー
G1重賞専門新ブログ【優駿牝馬(オークス)】新聞に載らない激裏話を公開中!

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【オーナー・サイダー新章】馬主★事情通!を好評連載中
keibanotensai_vol20.jpg

競馬の天才! 6月号

全国の書店・アマゾンでGET!!
(絶賛発売中。売れ切れ御免)