Article

        

【日本ダービー最終結論】ノースヒルズ軍団3頭出し大将格コントレイルの取捨は!?

2020/ 05/ 31
                 
牡馬クラシック第1弾・皐月賞は

特注穴馬ガロアクリーク(8人気)が激走

1着コントレイル
2着サリオス
3着ガロアクリーク(8番人気)

3連単 2万6310円
3連複 9150円
馬連  660円

三種馬券ズバリ的中!


競馬セブンPR

競馬の祭典

日本ダービー(G1)が

馬連3点で獲れなければ

有馬記念まで

G1全レースを無料配信します。


【 締切 】
5月31日(日) 13:30頃配信

ここから入手するのリンクをクリックするとメーラーが立ち上がりますので、
そのまま空メールを送信してください。

>> ここから入手する <<

insider-blog2@keiba7.net

へ直接、空メールを送信して頂いてもOKです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 空メールを送信しても
確認メールがすぐ届かない場合
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


au・softbankのスマートフォンをご利用の方
迷惑メールおまかせ規制の影響を受け、メールが届かなくなっておりますので、

【 keiba7.net 】

からメールが受信できるようにドメイン指定受信の設定をお願いいたします。

docomoのスマートフォンをご利用の方
メールが意図せず迷惑メールフォルダに配信される場合がありますので、合わせてご確認ください。

上記は競馬セブンを初めてご利用頂く方を対象にしたPRです。




【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

↓質問応援メッセージはこちら↓
toisaido.jpg
osmatasetana@gmail.com






最初に。5/24(日)ブログ冒頭の繰り返しになるけど、同日昼の記事更新時に「小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー」(※1https://www.ownersider.jp/)で公開していた【優駿牝馬(オークス)】新聞に載らない激裏話にアクセスが集中。緊急対応として旧ブログで記事を公開するまでの12時30分~14時30分頃にかけて、新ブログが閲覧できない状況に陥っていた。

現状だとアクセスが激増するダービーウィークに、新ブログが再び死亡確認(これはガチで笑えない。いや、本当、マジで!!)になるのは火を見るよりも明らか。先週末はosmatasetana@gmail.comに菜七子ちゃん未成年飲酒疑惑騒動(!?)に匹敵する問い合わせが殺到しちまったし、日本ダービーの新聞に載らない激裏話は旧ブログ(ここ)で公開に変更します。読者のみんなには多大な手間と迷惑をかけて本当に申し訳ない!


※1ブログ参考画像(「小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー」より)
200516新オーナー・サイダー
今週はこっちで更新。安田記念の新聞に載らない激裏話は6/3(水)より新ブログで公開予定


[小宮城が狙う馬主特注馬&ブログで書けないマル秘ネタ]
200531日本ダービー

◎:コントレイル(馬主:前田晋二、生産:ノースヒルズ)

ここだけの話、正直にぶっちゃけると、現時点でノースヒルズ軍団が馬主組織戦に打って出る確証が取れていない。勝手に俺がウサギさん(察してください)に仕立てると想定していたコルテジア陣営は「距離が長い」と。事実上のペースメーカーにすると終いバテバテで悪目立ちしそうだし、個人的にはオークスの岡田ブラザーズに続いて前田兄弟ストリームアタック(!?)をやってほしいんだが……?

日本ダービーは2018年ダノンプレミアム、19年サートゥルナーリアと2年続けて、“4戦無敗の1番人気馬”が馬券外に敗れている。思い切った穴狙いをしても面白いレースとはいえ、状態はホープフルSから直行した皐月賞より良く見えるからな。判官贔屓も込めて先週のデアリングタクトに続く、非ノーザン生産馬の牡馬牝馬二冠馬誕生に期待した!


心の本命馬:ヴァルコス(馬主:佐々木主浩、生産:ノーザンF)

今週は普段は馬券を買わない友人知人からゲップが出るほど「ダービーの穴馬は?」と聞かれ、俺が即答したのが大魔神・佐々木主浩オーナーの期待馬ヴァルコス。8枠17番に入った時は軽くやっちまったかな~と思ったけど、今回は陣営に“秘策”があるらしい。

この枠でやれることは前走と同じくマクるか、それとも前に行くかの積極策に違いない。ノースヒルズ軍団の出方次第も自分から動く以外に活路はないし、佐々木主浩オーナーはG1で驚異の複勝率5割に迫る芸能人馬主の代表格ってだけで、馬券を押さえる価値は十分ある。

最後に。関係各所に最大限配慮してブログで書けないサリオスの超絶激裏話を、色んな場所×3で限定公開している。この話を聞くと2番人気で買う気はしないけど、日本ダービーはペースが遅いとマイラーでも来るからな。最終的な判断は読者のみんなに任せた(オイっ!?)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【オーナー・サイダー新章】馬主★事情通!を好評連載中
keibanotensai_vol20.jpg

競馬の天才! 6月号

全国の書店・アマゾンでGET!!
(絶賛発売中。売れ切れ御免)