Article

        

【超重要】更新スケジュール変更のお知らせ(ながつきSの見解は色んな場所×3で公開中!)

2020/ 09/ 25
                 
セントライト記念は穴馬+1推奨馬バビットが逃げ切り!

しあわせ万馬券【暴露王】の現役記者は

19年3連単【5万4310円】の立役者

激走穴:グレイル(6人気・単勝21.4倍→3着)

に匹敵する、爆穴激走馬の情報を独占入手済!

あなたの馬券に高配当を引き出す
【穴馬+1(プラスワン)】

【オールカマー 2020】2頭に1頭が必ず馬券に!?激走条件を発見!出走・枠順・予想でご確認ください。


【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

↓質問応援メッセージはこちら↓
toisaido.jpg
osmatasetana@gmail.com




【俺から超重要なお知らせ】
重賞専門新ブログの毎日更新にともなう
旧ブログ(ここ)今後の更新スケジュール

※しばらくの間、9/11(金)記事冒頭と同じ内容を記載します

【重要①】重賞専門新ブログ(https://www.ownersider.jp/)が毎日更新に!


読者みんなのお陰で重賞専門新ブログ「小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー」が、満を持して秋競馬から本格稼働する。

基本的には新規ファン獲得を目的とした初~中級者向けの内容だけど、毎日ガン見してくれる上~セミプロ級のコア層読者を対象として、アクセスが少ない月~木は記事末尾に『期間限定記事』を追加。旧ブログでは色んな場所×3で暴露してきた競馬界のマル秘ネタを、原則1~3日間に区切って限定公開する画期的な試みだ。

さっそく昔の悪いクセが出て、日によっては軽~くヤンチャしているけど(苦笑)、幸か不幸か現時点でクレームには発展していない。この辺はサジ加減が難しいので何とも言えないとはいえ、今後も可能な限り門外不出の激裏話をコッソリ暴露していこうと思っている。


【重要②】旧ブログ(ここ)今後の更新スケジュール


こんな感じで重賞専門新ブログの方が忙しくなったので、旧ブログ(ここ)は当面の間、日曜夜~木は出張時や夏季休暇などに用いる色んな場所×3での簡易更新にさせてほしい。もちろん週末は通常更新に戻すし、オーナー・サイダー馬は毎日公開&新ブログだと具合が悪い系のヤバイ話は例の場所でコッソリ書くつもりでいる。

あと、最近は秘密のバイト先(!?)で仕事を抱え過ぎて、正直マンパワーの限界を迎えつつある。そこで読者のみんなには重ね重ね申し訳ないけど、旧ブログの土日昼更新を当面の間は一時休止させてほしい。


[小宮城が狙う馬主特注馬&ブログで書けないマル秘ネタ]
200925.png

諸事情により、9/26(土)中山11Rながつきステークス(OP、ダ1200m)の見解は簡易更新時と同じく、色んな場所×3でチェックしてもらうとして……。

今回はこの場を借りて、先週の重賞専門新ブログ「小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー」の方で紹介した、「競馬の天才!10月号」連載の補足&後日談をさせてほしい。

今月号の連載では千葉の有力者であり中山ご当地馬主、“ぐりぐり君”こと犬塚悠治郎オーナーにスポットを当てている。それよりも問題は先週の記事で



アメーバブログ競馬部門では、みんな大好き西山茂行オーナーを退けて堂々の1位に君臨!(9/19現在)~中略~繰り返しになりますがアメブロで西山さんより上(最近は2~10位前後)ですからね



と書いたら新旧O・Sブログを毎日ガン見している(らしい)、西山茂行オーナーが本気モードに突入!?

急に馬主指南とか初めて一瞬だけアメブロ1位になったんだけど……。相手は競馬界最強のブロガー馬主(!?)、犬塚悠治郎オーナーですよ。本日昼時点とはいえ、1位ぐりぐり君。西山さんは3位に甘んじている。

200925アメブロ競馬

ここだけの話、天才連載で犬塚悠治郎オーナーを単独で紹介するのに、岩神編集長や担当の野中さんは難色を示したのよ。そこを俺が



「あの西山さんでも(アメブロだと)敵わないんですよ?」



と半ば強引に押し切って実現した手前、ぐりぐり君に肩入れせざるを得ない!?

馬主としてのキャリアや実績は西山茂行オーナーの方が遥か上なのは周知の事実だし、お手柔らかにお願いします!

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【オーナー・サイダー新章】馬主★事情通!を好評連載中
keibanotensai_vol24.jpg

競馬の天才! 10月号

全国の書店・アマゾンでGET!!
(絶賛発売中。売れ切れ御免)