Article

        

【お知らせ】今後の地方交流ダート重賞の更新スケジュールに関して(オールカマーの見解は色んな場所×3を要チェック!)

2020/ 09/ 26
                 
セントライト記念は穴馬+1推奨馬バビットが逃げ切り!

しあわせ万馬券【暴露王】の現役記者は

19年3連単【5万4310円】の立役者

激走穴:グレイル(6人気・単勝21.4倍→3着)

に匹敵する、爆穴激走馬の情報を独占入手済!

あなたの馬券に高配当を引き出す
【穴馬+1(プラスワン)】

【オールカマー 2020】2頭に1頭が必ず馬券に!?激走条件を発見!出走・枠順・予想でご確認ください。


【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

↓質問応援メッセージはこちら↓
toisaido.jpg
osmatasetana@gmail.com




【俺から超重要なお知らせ】
重賞専門新ブログの毎日更新にともなう
旧ブログ(ここ)今後の更新スケジュール

※しばらくの間、9/11(金)記事冒頭と同じ内容を記載します

【重要①】重賞専門新ブログ(https://www.ownersider.jp/)が毎日更新に!


読者みんなのお陰で重賞専門新ブログ「小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー」が、満を持して秋競馬から本格稼働する。

基本的には新規ファン獲得を目的とした初~中級者向けの内容だけど、毎日ガン見してくれる上~セミプロ級のコア層読者を対象として、アクセスが少ない月~木は記事末尾に『期間限定記事』を追加。旧ブログでは色んな場所×3で暴露してきた競馬界のマル秘ネタを、原則1~3日間に区切って限定公開する画期的な試みだ。

さっそく昔の悪いクセが出て、日によっては軽~くヤンチャしているけど(苦笑)、幸か不幸か現時点でクレームには発展していない。この辺はサジ加減が難しいので何とも言えないとはいえ、今後も可能な限り門外不出の激裏話をコッソリ暴露していこうと思っている。


【重要②】旧ブログ(ここ)今後の更新スケジュール


こんな感じで重賞専門新ブログの方が忙しくなったので、旧ブログ(ここ)は当面の間、日曜夜~木は出張時や夏季休暇などに用いる色んな場所×3での簡易更新にさせてほしい。もちろん週末は通常更新に戻すし、オーナー・サイダー馬は毎日公開&新ブログだと具合が悪い系のヤバイ話は例の場所でコッソリ書くつもりでいる。

あと、最近は秘密のバイト先(!?)で仕事を抱え過ぎて、正直マンパワーの限界を迎えつつある。そこで読者のみんなには重ね重ね申し訳ないけど、旧ブログの土日昼更新を当面の間は一時休止させてほしい。


[小宮城が狙う馬主特注馬&ブログで書けないマル秘ネタ]
200926.png

出走を予定していたフィエールマンが熱発で回避……。9頭立ての少頭数になったオールカマー(G2、中山芝2200m)の見解は、色んな場所×3でチェックしてもらうとして……。

本日はこの場を借りて、来週以降の平日に行われる地方交流ダート重賞の更新スケジュールに関する変更点を伝えさせてほしい。結論から先に書くと俺のプライベートな事情により、交流ダート重賞も色んな場所×3での簡易更新にさせてほしいのよ?

これまではコロナ禍を考慮して公表していなかったけど、現在の俺はお袋を看取った後に千葉の実家近くから東京に活動拠点を移している。ただ、お袋と違って頭も体もシッカリしているとはいえ、いかんせん親父も歳だからな~。

そこで競馬関係者の休日である月火を利用して、親父の様子を見に毎週実家に顔を出している。この行動そのものにコロナ禍で賛否両論あると思うけど、幸いにして現在の俺は完全テレワークだ。感染リスクは週6で近所のスポーツクラブに通っている、親父の方が圧倒的に高い(苦笑)。

それはさておき、文明の力(自動車)があっても、東京から千葉は近いようで遠いのよ。往復の移動距離(高速込み過ぎ!!)に実家での滞在時間を加えると、冗談抜きに半日がかり。それでいて仕事の方はバイトの詰め込み過ぎ(!?)で、正直マンパワーの限界を迎えつつある。

2018年のダービー週みたく週中にぶっ倒れたら本気でシャレにならないし、読者のみんなには重ね重ねのお願いで申し訳ないけど、重賞専門新ブログの方で頑張るから勘弁してほしい。てーか、こっち(旧ブログ)は色んな場所×3にて、ブログで書けない話をぶっ放すだけで成立する疑惑が……汗

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【オーナー・サイダー新章】馬主★事情通!を好評連載中
keibanotensai_vol24.jpg

競馬の天才! 10月号

全国の書店・アマゾンでGET!!
(絶賛発売中。売れ切れ御免)