Article

        

中山ご当地馬主の勝負鞍を先行公開!

2009/ 12/ 16
                 
[中山ご当地馬主の勝負鞍を先行公開!]


今し方終わった全日本2歳優駿は一応グランド牧場生産馬のワンツーとはいえ、何とも言えないビミョーな結果だったな。



恐らくグランド牧場の関係者も同じ気持ちだと思うけど(苦笑)、それでも社台系以外の生産牧場でGⅠワンツーは滅多にない偉業だ。



これで俺的には昨日のブログで書いたグランドキーマンが勝ってくれれば…。

グランドキーマン
※グランドキーマンの的中馬券(※2着で複勝のみ的中だから思いっ切りガミったぜ)
⇒川崎9Rのレース映像はココで見られるぜ(※PC限定)




投票時間を見てもらえば分かるけど、朝イチに一瞬だけ単勝・複勝オッズを1.0倍にした犯人はこの俺だ(笑)
さすがに川崎で単複10万はやり過ぎだから自重したが、最後は多少反発したとはいえ結局1番人気だからな?



先週土曜に帯封を取り損ねたヤマニンフリアンドといい、ブログで書くと過剰人気になるからマジで考えモンだぜ…。



[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー情報馬]
日曜中山★R
☆☆☆☆☆に出走予定
banner2.gif(ツクバグローバル)

土曜中山★R
☆☆☆☆☆☆に出走予定
b_01.gif(ツクバホクトホー)
2頭とも以前にブログで書いた中山馬主会に所属する「ご当地馬主」の勝負馬。
この馬主さんは千葉・茨城で広く冠婚葬祭業を営むライフランドグループの会長で、5回中山開幕週にも勝負馬を仕込んで2戦2勝だからな。
今週も土曜中京メイン愛知杯に出走する看板馬を筆頭に、全所有馬7頭中3頭出しの勝負態勢だ。

まぁ、それでもb_01.gifの情報馬は中山開幕週を除外されてスライド出走になるし、今回は初ダートと不安要素は多い。
むしろ狙いは人気ブログランキングの方で、外枠を引いてスムーズに先行できればアッサリまである。
問題は最終追いでアホみたいな時計を叩き出して“ヤリ”がバレたのと、俺がブログで書いて人気になっちまう事だな(笑)


◎よくある質問→【ブログランキングにおける馬名の見方】←はココでチェック!





↓質問・応援コメントはココで書けるぜ↓
                         
                                  

コメント