Article

        

まだ【無料メール会員】になっていない読者はとにかく急げ!

2010/ 06/ 27
                 
夏シーズンに無料メール会員の募集はなし!?
まだ【無料メール会員】になっていない読者はとにかく急げ!



土曜夜の緊急衝撃発表から一夜明けて、見慣れないハンドルネームの読者から拍手コメントで質問が殺到している。



その大半が以前に書いた内容だし、とりあえず無料メール会員に関する問い合わせは

【よくある質問①】

【よくある質問②】

【メチャクチャよくある質問】

【どんな情報が見られるのか?】

【無料メール会員になっている読者は必読!】

で答えているので参照にしてほしい。青文字の箇所をクリックすれば以前に書いたブログ記事に飛べるからな。



それ以外で質問が多かった宝塚記念に出走する各馬のジャッジは、ログイン内



宝塚記念・特別対談



無料メール会員の読者のみ公開している



届いたリターンメールのURLをクリックすると、すぐに会員番号とIDが記載されたメールが届く。サイトから会員番号とIDを使ってログインすれば、情報は全て無料で閲覧可能だ。誰でも見られるブログで書くと具合が芳しくない激裏話が盛り沢山だから、読者のみんなも是非チェックしてみてくれ。



あと、無料メール会員募集の最終締め切りは6月27日(日)の14時までだ。



一応、念には念を押しておくと、



届いた確認メールを開いて本文中のURLをクリックしないと情報が配信されないからな!



この手順を踏まないと本人が確認した事にならない上に、会員番号も発行されないのでログインすらできない。
毎回レース直前になって『情報メールが届かないんですが…』なんて問い合わせが必ずあるから、クリックを絶対に忘れるなよ。



最後に、夏シーズンに無料メール会員の募集を行う予定はない。この機会を逃すと秋まで後悔するから、まだ登録をすませていない読者はとにかく急げ!




募集は締め切りました




banner2.gifb_01.gif
↑隠匿ファイル掲載馬を編集部に無断でブログ公開!?
小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~


↓質問・応援コメントはココで書けるぜ↓
                         
                                  

コメント