Article

        

【重要】北海道出張時のブログ更新について

2010/ 06/ 27
                 
【重要】北海道出張時のブログ更新について


宝塚記念が終わり競馬ファンはその余韻に浸っているだろうが、このブログを読者みんなが見ている頃には、俺は北海道へ向かうために機上の人になっているハズだ。



急な話で驚いたと思うけど、来週公開予定の北海道プレミアム馬券及び7/12・13に行われるセレクトセールが絡んだ勝負話の仕込みで、馬産地に向かう事になった。



セレクトセール前には1円でも高く売ろうとする生産牧場の意向で、函館を中心に勝負馬が仕込まれる。上場を予定している兄弟馬が勝てばセリでは


『兄弟は先日○○特別を快勝した☆☆☆☆☆☆☆☆☆!』


とセレクトセール名物ノーザンFの中野事務局長()がいつもの調子で会場を盛り上げてくれるし、購入する側の馬主さんも『この前は強かったし買ってみるか・・・』となるワケよ。
(詳しくは【セレクトセール奮闘記~エピソード2~】をチェックだ)



生産者ルートの仕込み馬券はブログでお馴染み“馬産地の帝王”の十八番だけど、今回の勝負話は俺が懇意にしている馬主Kさんも絡んでいる。Kさんのお供として生産牧場を回り、カニ・イクラ・ジンギスカンに舌鼓(したつづみ)を打ちつつ、最終日はススキノで・・・



おっと、読者のみんなに遊びと勘違いされても困るので話を戻すと、北海道出張中はブログ更新ができなくても人気ブログランキングFC2ブログランキング紹介欄に情報馬だけ載せておくから、こまめにチェックしてみてくれ。

banner2.gif    b_01.gif
オーナー・サイダー馬は毎日更新するので1日1回クリックを頼むぜ。


オーナー・サイダー単行本表紙

小宮城の馬主馬券術

~オーナー・サイダー~


北海道シリーズの激裏ネタが満載!!

全国書店で絶賛発売中!



◎よくある質問→【ブログランキングにおける馬名の見方】←はココでチェック!





↓質問・応援コメントはココで書けるぜ↓
                         
                                  

コメント